ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字セミナーin長崎佐世保2回目


ありがとう森ブログ No.1,646
 

ありがとうの森筆文字セミナーin長崎佐世保

やまごやさんでの筆文字セミナーにありがとう♡

早朝4時に車で家を出て日帰りにて行ってきました~()/
今回が佐世保で2回目の筆文字セミナー

集まってもらったあたたかい人は本当にいい人ばかり。
いいご縁です。

主催の草ちゃんとは
中村文昭さんのご縁紡ぎ大学山口校で出逢い
今もこうしてつながるご縁に感謝。

そして、そこにはもう一人、同じくご縁紡ぎ大学でのご縁
たてチンこと立山浩一郎さんも参加してもらい、
とても貴重で素敵な笑顔のお花畑が生まれました。

たてチンは、印刷会社の社長さん
今回、持ってきてくれたハガキサイズの紙
そして、横長サイズの紙が参加者に大好評!
参加者全員に送ってくれることになりました!

たてチンは来月
10月8日に佐世保で中村文昭さんの講演会を主催。


さらに ご紡ぎ大学ご縁長崎校の構想を持っているとのこと。

ご縁はそうやって、つながってつながっていくのですね。

 


記念に写真で紹介

基本的な筆文字の書き方からあいだみつをさんばりの
文字を見本をにしぽんが書いた冊子を見ながら
みんなで書いて楽しみました。


さらに木札作品を描いてもらって
たてちんは、中村文昭さんの言葉

「頼まれごとは試されごと」
講演会入口用にいい看板ができました(^_^)/
 


手書き両面キーホルダーを作り




作品もたっぷり作り、ありがとうの話で盛り上がり

心はありがとうの森♡

ありがとうありがとうありがとう♡の一日にバンザイ!

参加のみんなありがとう~
筆文字サイコーです(^o^)/

 

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア