ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字セミナーin福岡県行橋

emojiありがとうの森ブログ No.1,180
 
 
 毎年、10月第三土曜日はこの10年間、愛情防府フリーマーケットに出店してきたのですが、今年は抽選で落選。

以前から頼まれていた、筆文字セミナーをじゃあ、この日にしようということで開催した
ありがとうの森 
<人生にいいことがどんどんやってくる
    筆文字セミナーin福岡県行橋>

今回の筆文字セミナーも来ていただいた方に
本当に喜んでもらえて、

うれしい、楽しい、おもしろい、幸せが
あふれた空間になりましたemojiemojiemoji
場所は福岡県行橋市 サンワーク行橋
主催は高橋梨花さんロザーナ

梨花さんはありがとうの森筆文字セミナー
唯一の皆勤賞者というありがとうの森ファンなんです。

  
まずは、筆文字の基本を練習
参加の皆さんの笑顔も一緒に





今日は、今までの心の枠を外してもらうためにかぶりました(^o^)/

心の枠を外して、みんな真剣に一所懸命、
筆文字で夢中の世界へ引き込まれます。
 

お昼はテーブルを囲んで茶話会に、
ありがとうの森小冊子を読んで、お母さんに「ありがとう」を伝えることができたなんていう、感動のお話まで飛び出して、みなさんのハートが熱くなる場面も


 

午後は、筆ペンアートの世界へ
楽しいのはここからです♪

 


みなさんの作品はこんな感じに仕上がりました。
それぞれの個性があふれていますね(^o^)/


 

さらにお地蔵さんワーク


親子での参加も
 

最後は色紙にしていただき、
こんなに素敵な感じに仕上がりました。

 
   
 
参加していただいた方の 集合写真

 
参加して楽しかったemoji
また、習いたいemojiその言葉にいっぱいのありがとう
筆文字で参加していただいた方の人生が
さらにおもしろく花開いていくことを応援しています。

年賀状もチャレンジします!
そんな声もいただきました。

最後に参加はできないけど、応援を形にしてくれた
第1回の筆文字セミナーを主催してくれた美恵ちゃんが
筆文字セミナーの看板を作ってくれましたので紹介。

 


たくさんのおかげさまに囲まれてとてもうたし、うたしな一日。
筆文字セミナーを今年5月に初めて4回目
人に喜んでもらえる幸せ
かみしめて、頼まれごとの中に幸せが生まれます。

ありがとうの森筆文字セミナー
次回は11月13日に山口県岩国市
11月15日福岡県田川市で開催予定です。

ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージありがとう

emoji本当は行きたかったけど、行けなくて残念でした。
知り合いがかなり、喜んでました。
一期一会が大好きな言葉だったらしい。(りょうこさん)

 emoji逢いたかった~(^O^)/。梨花さんから聞きました。一番来たがっていたりょうこさんがこれ無くなって残念がっていたと。また出逢える機会にぜひ、よろしくお願いします。(ありがとうの森)

拍手[12回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア