ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字セミナーin山口徳地No.2

ありがとうの森ブログ No.1,316


ありがとうの森 筆文字セミナーin山口徳地No.2
日曜日、震災もあって大変な最中でしたが笑顔満開で終了。



福岡県田川市から来てくれた恵美ちゃんが
素敵な看板を作ってくれてありがた~い、ありがとう(^o^)/


今回はYAB山口朝日放送さんのテレビ取材も入って
テレビカメラが回る中での筆文字セミナーになりました。


お昼前には今回マウンテンマウス、まぁしぃの登場サプライズ

生歌を聞きながら筆文字セミナー
みんな大喜びで記念撮影



そして、熊本の震災の方へのメッセージを書いて
まぁしぃと一緒に熊本出身水前寺清子さんの
「365歩のマーチ」をみんなで応援メッセージとして歌いました。


お昼からは、食事をしたお店に置いて帰ろう
「おいしかったよありがとう」メッセージの練習



幸せのぶんちん、招福石アートを描き


最後に母の日が近いのでお母さんありがとうの
メッセージを書いた作品作りをしました。


最後にありがとうの大合唱!

今回も、参加者にはありがとうの森CDプレゼントをさせていただいたのですが、

昨日の音声もぜひ追加できたらと思っています。

 

恒例の記念撮影emoji
 

今回も、ありがとうがいっぱい、いっぱいあふれた一日
楽しんで楽しんで感謝の実践ジャーになろう(^O^)/
  バンザイ、ありがとう、感謝、幸せの連鎖!!emoji
 

参加者の笑顔が自分への何よりの喜びの種。

感謝、ありがとう、幸せの連鎖!

次回は522日福岡県田川市

626日岩国市での開催です。

 

拍手[14回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア