ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字セミナーin京都

ありがとうの森ブログ No.1,283

 

ありがとうの森筆文字セミナーin京都

大成功! 大成幸! で終わりました(^O^)/

インフルエンザ等で来られなくなった人もいる中で
参加者に今回も
笑顔の花が咲きました。

家族3世代で参加してもらった人もいて
家族でありがとうの和ができたんじゃないかな(^^♪
 

筆文字にプラス、
誕生日サプライズ有り、
ありがとうの大合唱、
幸せ一万尺の合唱

参加者の笑顔に今回も自分が感謝と勇気をもらいました。




今回の筆文字セミナーは今までより1時間長く実施したことで
参加者の声もじっくり聴くことができて
すごいご縁がつながって、こうした日ができているんだと
よ~くわかりました。

プレゼントを送っていただいた、たくさんの人にも、ありがとう*\(^o^)/*
参加者一人一人に封筒メッセージを書いてくれ

主催してくれたゆかりんにありがとう*\(^o^)/*


筆文字セミナー最幸です(^O^)/

ありがとういっぱいあふれた忘れられない
京都二日間に感謝します(^-^)/

あー、そしてこのご縁の輪は
どこまでひろがっていくんだろうemoji

  
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  
 



京都の筆文字セミナーの成功おめでとうございます。
村長の世界は平和と感謝と喜びで、どんどん大きくなって行くんですね。 顔晴りすぎませんように、 お気をつけ下さいね。
(Kさん)


はい!ありがとう!頑張りすぎないように顔晴ります(^o^)/
(ありがとうの森)

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア