ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字セミナーIN岡山県新見市

emojiありがとう森ブログNo.1,987



ありがとうの森筆文字セミナーin
岡山県新見市でやたちゃん主催で開催

やたちゃんのお家に福岡、山口、岡山の6人で宿泊。


朝の雲海、龍神の景色に感動の朝が始まる
奥様、やたちゃんもキッチンに立ち
朝ごはんのおもてなしをして頂き
やたちゃんの自宅前で記念撮影、さあ一日のスタート

筆文字セミナーには、福岡、山口、愛媛
ご縁のある方がたくさん集まって頂きました、ありがとう

やたちゃんに逢いたい、やたちゃんの小冊子に感動した❣️
そんな方がたくさんいらっしゃる


そこで、企画したのが、やたちゃんのミニ講演
たちゃんに筆文字セミナー数日前に
お願いして心よく引き受けてもらいました。

講演でやたちゃんが小冊子を朗読してくれ、
途中から涙を流す人、大粒の涙を見ました
にしぽんもあらためて感謝感動、涙腺崩壊

講演は、収録したので、いずれにしぽんの
ポッドキャスト等で公開したいと思っています

筆文字セミナーはそうして
心が浄化された後、感謝ワーク
ありがとう幸運ノートプレゼント

 

お昼まで、ペンを握らない時間が続きました^ ^

道の駅の美味しいランチの後は
なおちゃんご夫妻のミニライブ


そしてさあ、一気に筆文字アートの世界へ

 

うれしい楽しい時間はあっという間です\(^o^)/

全国から、たくさんの差し入れもありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2019招福カレンダーもたくさんのお買い上げありがとう

筆文字セミナー終了後は、やたちゃんと
にしぽんのポッドキャストの収録を
残っていただいた方と一緒に
こちらも後日、ポッドキャストで配信しますのでお楽しみに(^O^)/

こうして、また奇跡のような
楽しい楽しい新見市の2日間が終わりました
そして、来年もまた逢いましょうねの声

人生はご縁のおかげでおもしろくな〜る
にしぽん、本当に幸せ者です
ありがとう

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア