ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字セミナー第2回北海道札幌

#筆文字講座 #筆文字

ありがとうの森ブログNo.2272







8月3日(土)は第2回北海道札幌筆文字セミナー開催emoji

福岡、山口、京都、愛知、静岡、
全国各地から参加をしていただきましたemoji

いろんな個性が、集まって

出逢い、ふれあい、喜び合いemoji

にしぽんから参加者にありがとう幸運ノートプレゼントemoji


筆文字、アートをあれも、これも楽しんで
行き当たりバッチリ




みんな幸せの実践ジャーになろうの講座emoji


お昼は流石の北海道の味

美味しかったよありがとう


主催の梨花ちゃんありがとう




いろいろお世話してもらった
かねちゃん本当にありがとう


ニャンキューの色紙をプレゼントしたよ

 

梨花ちゃんも、名前歌をプレゼント

1年前、大きなお腹で筆文字参加してくれた
桜子ちゃんも来てくれて

生まれた健晋くんを連れて遊びに来てくれた
ありがとう



筆文字セミナー終了後の懇親会もなんと全員参加



この懇親会会場がすごかった


これ!



昭和を思わせる店内
にぎやかというのか、派手というのか

そして、出てきた舟盛りのお刺身
いろんな種類のお魚がてんこ盛り 

めっちゃ安い!

ハンパない、食べきれない


みんなとお別れした後も

はるみちゃん達と観覧車に乗り
一日中楽しみまくりの

でっかいどー、北海道





ありがとうありがとうありがとう
ありがとうのシャワー


前後のぶらり旅も最幸な思い出になりました。

あの日、あの時、あのご縁がつながって


人生はご縁のおかげでおもしろくな~るemoji

北海道また行くよemoji

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア