ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字セミナー福岡県in行橋

  ありがとうの森ブログ No.1,498
   
ブログ1500回発行までカウントダウン






筆文字セミナー福岡県in行橋
ありがとうの森で昨日も20人の方と笑顔のお花畑

全国からのたくさんのお土産、差し入れありがとうございます。

初参加、初筆ペンの方にも、
作品をいっぱい書いていただきました

午前と午後最後の作品の仕上がり具合の進化に、ワクワクビックリ

楽しい時間はあっという間です。

最後に幸せ一万尺の大合唱若返り三段活用も

参加していただいた皆さん
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます*\(^o^)/*

筆文字アートセミナーサイコーでーす(^O^)/

参加してもらった佳江ちゃんのメッセージ

梨花ちゃん主催
にしぽんの筆文字セミナーin行橋

行ってまいりました。

梨花ちゃん、初めて会った日から
いつもありがとうございます❣️

今日も
会いたいひとが目の前に。
不思議と引き寄せられる。
会うだけでこころがすごく癒される。
何なんだろう。不思議な空気。
幸せだな・・・
ありがとうの森

森林浴(*^^*)


スイートちゃん

表現するって 楽しい
人に逢うって 素敵
みんなで合唱しました

...

『しあわせ 1万尺 』

うれしい たのしい
だいすき しあわせ

ありがとう ついてる
愛してる

ランららら らららら
感謝してます

ランららら 許します
ありがとう

あなた様の 十八番にいかがでしょう(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
作品を画像でどうぞ

会場を今回もコの字方にして囲みました。
ありがとうの森 筆文字セミナーは
毎回変わる、お手本小冊子があるから
安心して学べますよ



会場で書いていただいた皆さんの作品です。





お昼の時間も、素敵な言葉のオンパレード
幸せがあふれた言葉でうめつくされました。




 

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア