ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字セミナー人生にいいご縁がやってくるin岩国

emojiありがとう森ブログNo.1,968




ありがとうの森筆文字セミナー
いいご縁がやってくるin岩国

笑顔のお花畑で大成幸〜〜ありがとう

ま〜、とにかくサプライズの連続技を
かけられた一日でしたよ〜〜\(^o^)/

まずは会場準備をしていたら、嘉屋さんと妙ちゃんが、
やまぐち花博の打ち合わせで忙しい中、
差し入れをわざわざ持ってきてくださいました\(^o^)/
ありがとうemoji

さらに、智ちゃんと久美ちゃんが差し入れを着
物姿で現れ差し入れ、ハグ祭りに笑顔の花が咲きました\(^o^)/
ありがとうemoji

お昼には、千春ちゃんがた〜〜くさんのもみじ饅頭の
差し入れを届けに来てくれた\(^o^)/
ありがとうemoji

さらに、さらに〜お昼からは
マウンテンマウス、まぁしぃがサプライズ登場((o(^∇^)o))
みんなで北海道に笑顔を届けられたらサイコーだからと

会場に足を運んでくれて、全員で
「笑顔を贈るよ〜〜笑顔を贈るよ〜〜」
のリフレインを歌ったよ\(^o^)/
まぁしぃありがとうemoji

動画はfacebookでみてねemoji

さらにさらにさらに、サプライズは続き、
やってきたのは、福岡から叔子さんが新幹線とバスを乗り継いで
みんなにとプレゼント持って会場に来てくれた\(^o^)/
もうあなたはどんだけ〜
ありがとうemoji

サプライズでやられっぱなしの中、
筆文字ももちろんやりましたよ〜〜


 


途中、踊る人あり、歌う人あり、
才能をピッカピカに開花させた人が続出❤️

素敵な作品がいっぱい生まれました\(^o^)/作品見てね
やっぱり、ワクワク楽しむ事が大切だよねー

   

お昼はもうすぐ改装のため閉店になる
わたぼうしさん 幸せ豪華ランチ
美味しい!




そして、懇親会はレストハウスたんぽぽへ




懇親会も、ホメ祭りでみんなの波動が上がりまくり
メッチャ美味しい食事をシェアしながらワイワイしていたら、
菅田社長からサプライズのデザートサービス
ご馳走なりましたありがとう

サプライズ続きの長い長い
うれしい、楽しい、なんて面白い

ありがとうの連続に素敵なご縁がいっぱい紡がれ、
素敵な素敵な笑顔のお花畑の一日に

バンザイ\(^o^)/ありがとう

 

主催してくれた仁美ちゃん、
皆さんありがとうありがとうありがとうの森

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア