ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字セミナー 第二回東広島市

#筆文字    #ありがとう #ありがとうの森 ありがとうノート

ありがとうの森ブログ
No2,132
 
 
 
4月7日(日)は
ありがとうの森 東広島西条で筆文字セミナー

東広島、第二回開催も笑顔のお花畑になりました


 
今回にしぽんの車に4人で乗り合わせて東広島市西条へGO!

宮島サービスエリアで4人の記念写真です(^^)/


筆文字セミナーは皆様からの差し入れありがとうございます。


福岡県から参加の叔子さんは、
レースペーパー手書きお持ち帰り袋

タケノコご飯と、もうどんだけ~!

レースペーパーにひとつひとつ手書きで本当にありがとう



麻里子さん、みほちゃん、なおちゃん、知枝ちゃんお菓子ありがとう



途中、クニクニが乱入
差し入れありがとう
ガトーショコラ、絵手紙ポストカードも 

そして、クニクニがかぶってきた手作りチクチクベレー帽子
かわいい、いいよね~ ミノムシもツイテルぞ(^o^)/
 


にしぽんはありがとう幸運ノートプレゼント
叔子さんのレースペーパーのついた袋と一緒に写真撮ったよ(^^)/





筆文字セミナーも内容てんこ盛りです

写真、筆文字「令和」合体作品

小学生講師まみちゃん、由香理ちゃんに

「教えてください!」

大人の声があっちでこっちで上がる(^o^)

こういうのは子供の方がすぐにできちゃう!

 



石ころアート「招福石」も面白いね










あいだみつを作品から

母の日への感謝を込めた名前歌色紙作品まで
たくさんの作品を書いていただけた♪

額もにしぽんからプレゼントしたよ!



セミナーはみんなで、ほめ合い合戦emoji


うれしい、楽しい、面白いemoji


心はありがとうの森emojiemoji




あたたかい空気感につつまれて笑顔がいっぱい!

午前の部終了して記念写真をとりました





最後にもう一度記念写真!


こっちは変顔バージョン(^o^) ハハハ!

最後は「しあわせ一万尺」をみんなで大合唱だ〜


  
 
参加の皆さんありがとうございました

主催の麻里子さん、懇親会まで本当にありがとうemoji
お世話になりました(^^)/




次は倉敷、京都へ行きます


4月28日(日)岡山 You Me マルシェ~夢叶う☆
大人の文化祭~で講演と出店
https://www.facebook.com/events/2224549967781362/

5月11日(土)京都ゆかりんとぶらり旅
5月12日(日)第3回京都筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/964380177285553/
629日(土)福井県初開催!鯖江市筆文字セミナー

714日(日) 人生が楽しくなる筆文字講座ミラクル1Dayin山形

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア