ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第4回京都筆文字セミナー

ありがとうの森ブログNo2,204



2019年5月12日(日)は、

第4回京都ありがとうの森筆文字セミナー

大成幸〜でした(^o^)/ありがとう

今回も盛りだくさんだった〜

開始したと思ったら
いきなり、ちょこぴーが現れて、サプライズで差し入れ持ってきてくれて、しあわせ一万尺をみんなで大合唱



そして、自己紹介の席でにしぽんから
今日が誕生日の千代ちゃんのお友達、
三枝子さんの誕生祝い書き下ろしプレゼント


そして、主催のゆかりんにも
誕生日書き下ろしプレゼントしました

そして、参加のかずさんこと野村一夫さんが筆文字修行を
今週千日を迎えるということで
お祝いしようとみんなから、

千日達成の予祝カードプレゼントをゆかりんが企画

にしぽんは、
かずさんの筆文字小冊子を作ってプレゼント

 


と、思っていたら、にしぽん

ありがとうの森メルマガが今月で
三千回発行を迎えるということで

ゆかりんがこれまた予祝のプレゼントを企画

うわー、にしぽんもやられてもうたわ〜〜

みんな、ありがとうありがとうありがとうemoji


筆文字セミナーは、
参加者全員にありがとう幸運ノートをプレゼント





その場で撮った写真を貼ってねと、

ノートを持った写真を印刷してプレゼント

めっちゃ、みんな喜んで早速、
ありがとうござい幸運ノートに貼ってくれました

筆文字も、ハイ、休むヒマ無し
ブンブンマルでいろんな手法に
いろんなものに描いてもらいました




皆さんこんなふうに描けた!




筆ペンアート



さらさら板描きワーク



他にもバッグや色紙に
母の日、父の日への感謝を描いてもらって

楽しかったね〜ありがとう

懇親会では10人でポッドキャストの収録




いろんなお話に花が咲いて、帰りの新幹線まで見送りしてくれて、


ありがとうの森ファミリー

もう、なんて素敵な人ばかり


京都、今回も笑顔のお花畑

皆さん、主催のゆかりん

本当にありがとうございますemoji

また来年もと約束して帰ってきました。

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア