ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第3回ありがとうの森筆文字セミナーin山口市徳地 大成幸


ありがとう森ブログ No.1,698



気づけば世界はたくさんの
幸せであふれているね
ありがとう
(ありがとうノートハッピープレゼントNo.270より)





昨日は山口市徳地でありがとうの森筆文字セミナー

21名の参加をいただきありがとうで大成幸\(^o^)/

ぶ~ち、幸せ、感謝あふれる笑顔のお花畑時間♡emojiemoji

セミナーの中で主催者のエイミー
そしてエイミーをささえるえみちゃん

二人のハッピーバースデイサプライズ合戦を決行()/
鼻笛隊にも協力していただき盛り上げてもらったよ。

そうしたら、最後ににしぽんにも
感謝のチーズケーキのプレゼントが\(^o^)/

こりゃ、ありがとう合戦だ!たまらんね!(^^)!

 


セミナーでありがとうノートを全員にプレゼントできました。
(待っている方には申し訳ありません)
100%幸せな1%の人がこれでまた増えていきます。

以前、すでにありがとうノートを渡している
学校の先生からは

ありがとうノートの実践のお話を聞かせていただき、
さらに、

「自分もありがとうノートを
 生徒に百冊プレゼントをする」


という素敵な物語まで聞かせてもらって

サイコーな気持ちにさせてもらいました!(^^)!


参加者には今回、
ありがとう森ポイントカードをお渡してして
ありがとうポイントを付与!(^^)!

参加することでさらにお楽しみが増えます(^ム^)

今回は年賀状のパターンをたくさん書いていただき
初参加の方もたくさんいらっしゃったのですが


作品を並べると「素敵~」の声がいっぱい!(^^)!
 同じようにイメージしても個性が出るものです。

筆文字アートは失敗はありません。
すべてがよいのです。

楽しい楽しい時間はあっという間。

なぜそんなに楽しいのか?

一つ秘密を明かすと、ありがとうの森筆文字セミナーでは
「禁句」があります。

それは「難しい」

どうしても人間はうまく、上手に書きたいという意識から
思い通りに描けないと「難しい」という言葉が出てきて
凹んでしまうものですが、
「難しい」と言ったら、ステージで踊ってもらいます!(^^)

だからもし、「難しい」と心が感じそうになったら
スイッチを切り替えて「楽しい!」「おもしろい!」
こう心をシフトしてくださいemoji

これがお約束なんです。

自分が言った通りの現実がとにかくやってくるのです(^^)v

終了後は会場で懇親会。
ご縁の輪が広がります。


筆文字セミナー次は山口県宇部市での開催です。
https://www.facebook.com/events/403105720125897/
ありがとう()/

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア