ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第3回 にしぽんの筆文字セミナー≪岩国≫開催決定!

ありがとうの森ブログ No.1,518

昨日、6年間休まずメルマガを発行してますって言ったら
皆さんからたくさんの感謝メッセージをいただきました。

ありがとうございます。
その言葉でバカになって、また続けられるだけ続けてみます。

なんでも、まずは3日間やってみる。
3日続いたら、3週間続けてみる。
さらにそれが3ヶ月続けられたら1年はできます。
1年できたら一生できます(^_^)/



そして、ありがとうございます。

仁美ちゃん(ラナ)主催で4月に
岩国市で3回目の筆文字セミナー開催が決定!

そして、今回のランチは「百姓わら」で学んだ
仁美ちゃんが重ね煮をグレードアップした食事を提供してくれます。

以前から、自分のお店を出したいという目標を持っていた仁美ちゃんも
本格的にユニバース彩り 時藤仁美として動き出しています。

仁美ちゃんを応援する意味でも、彼女の提供してくれるランチを味わっていただきたいです。

ランチも、筆文字もお楽しみ♪(^^♪
心も身体も健康に♪(^^♪

仁美ちゃんがイベントページをFBで立ち上げてくれました。
すでに、四国愛媛県から参加したいという人もいて、最幸です!

あの24時間テレビに出演した
3秒幸せ詩人「ありがとうの森」
第3回 にしぽんの筆文字セミナー≪岩国≫開催決定!

ありがとうの森 
<人生にいいことがどんどんやってくる筆文字セミナーin岩国>


fbイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/329044597492488/

【日 時】平成29年4月22日(土) 10:00~15:30
【会 場】岩国福祉会館 3階
【定 員】30名(※先着順となります)
【参加費】4,500円
テキスト代、材料費、昼食代を含みます
昼食は主催者 時藤仁美の重ね煮ランチです
参加者の皆さんには『ありがとうの森ポストカードセット』をプレゼント♪

他詳細はイベントページへどうぞ~(^^♪へどうぞ

 ありがとうの笑顔が集います~♪

岩国第1回の集合写真↓
 

筆文字もまずは習ってみる

その一歩の勇気が

自分の人生に
出逢いや喜びや幸せを運んできてくれます。


そして、まずは3日書いてみることですね(^_^)/
おもしろくなりますよ~emoji


拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア