ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第2回田川市筆文字セミナー

emojiありがとうの森ブログ No.1,200
 

ブログも書き続けて1,200回になりました。
ありがとうございます。
 
昨日は田川市での筆文字セミナー、前回とは違う高羽会館で開催。

 
 
ありがとう大好きな人がいっぱい集まってくれて
生まれてきてくれてありがとうの大合唱もできて、
お昼時間のお弁当もおしいかった、そして自己紹介、
笑顔、楽しさ、時に感動、涙、

もちろん、筆文字も時に真剣に取り組み、
たっぷりいろんな形で楽しんでもらいました。


これは、主催してくれた美恵ちゃんの手作り看板、ポスター、
そしてニャンキュー人形のプレゼント。

どれだけ思いを込めて、時間をかけて作って
くれたのかと思うと本当に感動です。

佐賀県から足を運んでくれた人、繰り返し来てくれた地元の人、

来てよかった!楽しかった!笑顔になれた!
ささえてもらえる幸せを感じた一日
会場のあたたかい雰囲気、いやー、筆文字セミナー最幸ですemojiemojiemoji


個性があって、みんなの作品を見るのもおもしろいね♪emoji
中にはすでに、あなたもう筆文字講師ができるでしょう!
っていう人も(^.^)
 


懇親会も、場所を移して交流。
また、逢おうね~、みんなありがとうemojiemojiemoji
 

年末にかけて仕事で時間がとれなくなるので
筆文字セミナー年内は今回で終了になります。

次回は来年1月9日(土)地元柳井市でやります。
有り難いことに、イベントページを立ち上げる前から予約で埋まりそうな状況です。

もしも、こちらを読んで参加ご希望があればメッセージ、こっそり送っておいてください(^.^)

楽しいこと、おもしろいこと、自分の素敵なことが増えて
つながるご縁、筆文字セミナーよろしかったらどうぞ(^O^)/

 
 
 「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

 メッセージありがとう

にしぽん、ブログ1200回おめでとうございます!! *\(^o^)/*  *\(^o^)/*
広島での筆文字講座開催も 楽しみにしております♪ ( ̄▽ ̄)b(源ちゃん)

広島!、そうだね、頼まれたらね~(^○^)
(ありがとうの森)

拍手[14回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア