ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第2回山形筆文字セミナー


ありがとうの森ブログNo2,257





2019年7月14日(日)は第2回
山形筆文字セミナー

宮城のよっぴーサプライズで登場や
ドタ参加もありがとう


筆文字初心者の方がほとんどでしたが、
筆文字に、アートの描き方、
あれも、これも内容てんこ盛りでやりました。

皆さんワクワク感が止まりませんでした





幸せ一万尺を途中大合唱


録音バッチリ、こちらは後日CDにしますよ



集合写真も何も言わなくても、
ワクワク感が滲み出た写真になったね













主催のリサぴょんは、一年前に
山形筆文字セミナーを主催してくれて、
毎日筆文字アップを続け365日を達成

先月はマルシェで書き下ろしも実践して
大行列をつくりました

知って、習って、その実践人間力
さすが、すごい、素晴らしい


 


さりげない一日を
素敵な一日にしてくれる
筆文字そしてアートの世界へ皆さんようこそ


にしぽん筆文字セミナーでこれからも、
あなたの人生に潤い、安らぎ、幸せを運びます


仙台からのオファーも今回いただき、
にしぽん、全国どこでも筆文字セミナー
オファーしていただいた場所に行きます(^o^)/

参加の皆さんありがとうございました\(^o^)/
今日は、斎藤一人さん神社に参拝して
昼過ぎ山形空港を後にしました。


山形三日間のご縁に感謝します

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字アーティスト にしぽん


 


さりげない一日でも
素敵な一日にする ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント)

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア