ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第1回山形筆文字ワンデー

ありがとう森ブログNo.1,913

6月22日からいざ、山形県へ
emoji新幹線、地下鉄、モノレール、飛行機emojiを乗り継いで
行ってきました(^o^)/

2018年6月23日(土)は
山形筆文字ワンデー



開催場所は、どんがホールといって
ステージ付きの素敵すぎるホール

主催は小山田リサさん(リサぴょん)



そこに
集まったご縁に、
笑顔と幸せの種まきワンデー


福島県からもきてくださった方も


山形参加の皆さん、
筆ペン筆文字初心者の方ばかりでしたが、

いろんなワークをやっていくうちに
どんどんと進化

一部、筆文字アートを紹介!

 


ワンデーということで、いろんなワークをやりました。
今回は写真と筆文字を組み合わせるワークまで
みんな楽しんでくれてありがとう~



記念写真の前に、りさぴょんに
ありがとうの色紙をプレゼント!


来て本当によかった
次はいつやるんですか?

喜ばれる幸せご縁に大感謝
ありがとうだらけ、バンザイ\(^o^)/

そして、夜は懇親会emoji

そこに筆文字ワンデーには参加できなかったけれど
にしぽんに逢いに来てくれた勝子さん
逢いにきてもらえる幸せ、うれしい~emoji




幸せな一日、おもしろい一日
楽しい一日、にしぽん幸せ者だ~(^o^)/

 さらに
翌日は、美マルシェで、書き下ろしました(^o^)/

その様子はまた明日
今日もありがとう

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア