ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第2回京都筆文字セミナー

  ありがとうの森ブログ No.1,571



京都筆文字セミナー、ありがとうが今日もこだまして感謝の一日
主催のゆかりんが、なんと今日が誕生日
あきちゃんかパステルアートを書いてくれて、
そこにみんなでおめでとうを書き、
さらにセミナーの中で、一人一人がおめでとうメッセージを書いてお祝いしました



さらに、富山のよしおちゃんが三日前が誕生日で、

こちらもサプライズでみんなで
おめでとうメッセージの色紙をプレゼント
まるで誕生日サプライズ合戦やー

セミナーでは、兵庫から参戦してくれた、たかちゃんが、
篆刻講座をしてくれて、あらためて
描いた作品のどこに、落款を押すのか
勉強になっちゃいました\(^o^)/
いや〜、たかちゃんようしゃべるわ〜(^O^)

全国からの差し入れにも感謝




午後からは、筆文字を使った作品作りを楽しみ、
最後は、しあわせ一万尺を大合唱☀️
さらににしぽん若返り法を伝授

みんな今度逢う時は、さらに若返って
逢おうね〜*\(^o^)/*


懇親会を楽しみ♪
そして、主催のゆかりんと千代ちゃんが
京都駅で最後まで見送ってくれました。

心は、今日もありがとうの森
今日もにしぽんついてる、運がいい
ありがとうありがとうありがとう
筆文字セミナー最幸で〜す\(^o^)/

最後は変顔の集合写真で(^o^)

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア