ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

梨花ちゃん主催 行橋筆文字セミナーファイナル

 ありがとう森ブログNo.1,747


今日は、高橋梨花さん主催
福岡県行橋市筆文字セミナーファイナル。



今日は、梨花ちゃんが行橋市での主催
ファイナルということで、何か感謝を伝えたい。
でも、移住する前に荷物になってもと思い、
何を送ろうかと考えて

そうだ!巻物手紙なら荷物にもならずに
ハッピープレゼントになるぞ!

今回の筆文字セミナーの参加者

そして、ご縁紡ぎ大学山口校一期生
そら組のみんなに声掛けメッセージをして
A4サイズの紙にメッセージを書いてもらい

無理な人には、メッセージをSNSで送信してもらい
それをパソコンで編集して巻物手紙を作りました。



その巻物手紙を筆文字セミナーの途中で
クラッカーを鳴らしてサプライズで渡せた。

これができたのはたくさんの人が
メッセージの協力をしてもらえたから。
協力していただいたたくさんの人に心から感謝です。



実物は長すぎで写真に納まりません。
これは巻物の途中の写真↓


梨花ちゃんもとっても喜んでくれてサイコー!
人を喜ばせることって楽しいね。
梨花ちゃん、北海道でありがとうの森筆文字企画
そんな日が来ることもワクワクですemoji

筆文字セミナー、今回もたくさんの人に参加していただき
参加してもらえる人のあたたかさにつつまれたね。
本当に筆文字セミナーに集まってもらえる人は
愚痴や文句を言わない人ばかりで
会場の雰囲気が毎回すっごくいいんです。

今回もそういうありがとうの森仲間の
ご縁の輪がつながってさらに広がっていくのを感じた。



特に今回は、山口から5人乗りで
我が家の奥さんも筆文字セミナー初参加!

おしくらまんじゅうで車の中もサイコーな出来事が

そのサイコーな状態から、
また新たな筆文字セミナー主催者が生まれそう。

楽しかった、おもしろかった、来てよかった!
筆文字セミナーは、いろんな意味で
新しいサイコーな自分との出逢いが生まれる場所。

まだ、その経験を指定な人は
だまされたと思って一度、参加してみてください。

新しい自分のドラマが生まれる日になります。


今回の初企画、うれじーぞー人形作りもやったよ!(^^)!

さあ、いろんな楽しみ増やしていこうemoji

 おいでよありがとうの森に






拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア