ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

幸せ一万尺を口づさむ

ありがとうの森ブログ No.1,284


ありがとうの森筆文字セミナーin京都

参加者で「幸せ一万尺」を合唱しました。

幸せ一万尺」をご存じない方に

「アルプス一万尺」のメロディに
祝福言、天国言葉、幸福言葉をのせて歌います。
そうするとぴったり歌えます。

「うれしい、楽しい、しあわせ、大好き
 ありがとう、ついてる、愛してる~♪
 ランラララランランランラ ランラララランランランラ
 ランラララランランランラ ランランランランラ~ ♪」

言葉の順番や
ランラララランランランラ ランラララランランランラ

 ランラララランランランラ ランランランランラ~を
ありがとう等に変えてもOK!


そこで。ちょこぴー(辻祥子さん)の提案で歌いました。

さあ、せーのご一緒に「幸せ一万尺」♪~♪...



「うれしい、楽しい、大好き、しあわせ
 ありがとう、ついてる、愛してる~♪
 ランラララランランランラ
 感謝してます
 ランラララゆるします
 ありがとう~♪」  !(^^)!

唄えば心が軽くなる、うれしくなる、楽しくなる、幸せになる
自分を人を大好きになる、自分を人を愛したくなる
ありがとうがあふれてついてくる!!
 
そこで
今日のちょこぴーのfacebookの提案

感謝しています

筆文字千日修行 68/1000日目

3月6日のありがとうの森さんの、にしぽん村長の筆文字セミナーの一番最後に、みんなで『しあわせ一万尺』を歌いました

...

わたしの大好きな斎藤一人さんが、「天国言葉を毎日、口にしていると、どんどん運がよくなってくるんだよ」とおっしゃっています。

それで、その天国言葉を無意識でも、たくさん言える方法として、歌に乗せて歌えばいいですよということで、にしぽん村長がメルマガで、『アルプス一万尺』のメロディで、『しあわせ一万尺』を歌いましょう(((o(♡´▽`♡)o)))と言っておられたんです。

それから素直なわたしは、毎日の通勤で自転車に乗っている時にしあわせ一万尺を口づさんでいました

そして、どうせなら、みんなで一緒に歌いたいなと思い、その歌詞を書いて当日参加者のみなさんにお配りしました❤

そして、セミナーの最後にみんなで歌ったんです(((o(♡´▽`♡)o)))

にしぽん村長が携帯に録音して下さり、それをFacebookに音声をあげてくださってます(*˘︶˘*).。.:*♡

それで、わたし決めました‼

わたしの一つの使命として、この『しあわせ一万尺』の歌をみなさんに伝えて、一緒に合唱して、家に帰ってからも歌ってもらえるように、歌詞をたくさん書いて、お渡ししていこう!と思っています✨

みなさん、よかったらこの歌詞をもらってくださいませんか?
みんなで毎日この歌を歌って、しあわせ言葉を全身に浴びて、みーんなでしあわせになっていきましょう(*˘︶˘*).。.:*♡


今日の言靈は、『しあわせ一万尺』
から

うれしい
たのしい
だいすき
しあわせ
ありがと
ついてる愛してる
ランラララ ララララ
感謝してます
ランラララ 許します
ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))

みなさん一緒に歌ってねemoji

拍手[15回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア