ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

岩国市川下出張所での筆文字講座

ありがとう森ブログNo.1,746




昨日は岩国市川下出張所での筆文字講座
定員15名に18名の参加をいただき
いや〜、思った以上に参加の皆さん

いい感じにさらさら書いていただきました。



行く道すがらは、雪が舞い散る天気でしたが、
ココロはポッカポカemoji

 参加者の方から
「あ〜、楽しかったです\(^o^)/...
 ありがとうございました」の声に

書いた色紙は大事な人にプレゼントしてくださいね。
お願いしました。
今日もバンザイ*\(^o^)/*
感謝、ありがとう、おかげさま

岩国市の筆文字講座は2年前に平田出張所で
たえちゃんとのご縁がきっかけ。

今日は、また別の公民館の方も2名見学に来ていただき

つくづくご縁の有り難さを感じた一日でした
ありがとう、ありがとう、ありがとうの森

今週日曜日は福岡行橋市での筆文字セミナー
今回、我が家の奥さんも初参加!

新しいドアがまたひとつ開きますemoji

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア