ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

岡山 You Me マルシェ~夢叶う☆大人の文化祭~


ありがとうの森ブログNo2,195




岡山You Me マルシェ大成幸

にしぽん、まずはトップバッターで講演
 
 
『大好きを志事にするという生き方~ありがとうの森の物語~』

ポン(ガン)になったことをきっかけに、

いろ~んなことをやっている「ありがとうの森」にしぽんが、

どんなふうにして活動を始めたのか、

そして大好きを志事にして理想の人生を実現しているのか、

その今を語り、幸せに生きる秘訣を話しました。


 

 

 
 行き当たりバッチリ!(^o^)/

自分で言うのもあれですが

本当にたくさんのことやっているよね。

投げ銭をたくさんいただきありがとう!(^^)!

 
その後も5人が講演

  


にしぽん、そして、ありがとうの森グッズ販売emoji


筆文字書き下ろし






ありがとう幸運ノートプレゼント

をさせていただきました


ワークショップでの筆文字書き下ろしは


正直、二度目の体験でしたが、


昼ごはんを食べる暇なく、


お茶も飲まず、トイレにも行かず


次から次にお客様で、書きっぱなし



たくさんの笑顔、そして言葉に涙する人も


書いたにしぽんもいっぱいの

喜び、幸せをいただいた。


こんなふうに20人書いた!





いろんな17ブースが展開された





新しいご縁ようやく逢えたご縁


久しぶりの再会のご縁


本当にここに来れてよかった



岡山YOU MEマルシェを企画


そして主催してくれた


トッシィ、まこちゃん、ますやん


出逢ってもらった皆さん


感謝ありがとう、幸せの連鎖


本当にありがとう*\(^o^)/*


・・・・・


終了後は懇親会



楽しい夜はあっという間

ここに集った仲間に感謝。

出逢えた奇跡に感謝。


・・・・・・・・・・・・


この日、もう一つ うれしかったこと

岡山YOU MEマルシェの帰りに
福山サービスエリアで

たまちゃんファームに行く
とよちゃんと出逢えたよ

ご縁がうれしいうれしい
ハッピーナイト


拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス デイトナ 16520]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]
[04/16 ロレックス 一番人気]
[04/16 ロレックス 店舗]
[04/16 ロレックス 値段]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア