ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

北海道初日 2018.8.4

ありがとう森ブログNo.1,944





先祖への感謝
親への感謝
自分への感謝
つながる感謝
(ありがとうノートプレゼント481冊目に書いた言葉)


自分がここに存在できるのは

先祖のおかげ
親のおかげ
ただただ感謝、ありがとう、

そして

自分にも感謝して今を幸せに生きること
それが大事ですよね

昨日、帰ってきたら保冷パックが届いてる
送り主は、北海道筆文字講座ワンデーに
参加してくれた登別のかねちゃんこと兼子孝子さん

中を開けると出てくる、出てくる
お宝海産物の数々\(^o^)/わ~オ!

かねちゃん会場でも、
ふぇっふぇっふぇっ

「おぬしも悪よのう」と書かれたお菓子
袖の下まんじゅうなるものを

お土産にと持たしてくれた

これ!

箱を開けるとお饅頭、
その下に「この下を見てくだせぇまし」
ふぇっふぇっふぇっ(^^)




あけたら小判のお菓子が\(^o^)/



これが袖の下ね

なんとユニークな(^o^)
思わず笑って手を打った

そのかねちゃん、一軒のお家を昨日
「もらってくだせぇまし」と言われ
頂いたんだって

かねちゃん、おぬしは
なんて素敵ないい人なんだ〜*\(^o^)/*

出逢ってくれてありがとう\(^o^)/
出逢いにご縁に感謝します

 




・・・・・・・・・・・・・・

北海道に行った三日の初日のことを紹介



新千歳空港に着くと先に北海道に入っていた
佳江ちゃん、叔子さん、そして梨花ちゃん、
三人が出迎えてくれました。

そこからレンタカーを借りてにしぽんの運転
5人でまずはサンガーデンでランチ

そしてユニガーデン、お花いっぱい緑に包まれました。



そして梨花ちゃんのご自宅にも訪問
これから、お花の庭を作るそうです。




お花いっぱい、笑顔、楽しさ、
幸せいっぱいの1日を過ごしました。


食事の2回には「美味しかったよありがとう」ハガキ
置いてきたよ

楽しい様子は写真で見てね^_−☆

いや〜、北海道とにかく涼しい
湿度が低くて、別世界でした

夏の北海道、サイコーです\(^o^)/
あなたも是非一度夏の北海道、でっかいどーへ行ってみて

 

 

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア