ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

初北海道筆文字講座ワンデー2018.8.5


ありがとう森ブログNo.1,943


北海道に3日間行ってきました。

2018年8月5日(日)は
ありがとうの森初北海道筆文字講座ワンデー

最幸なサイコーな1日でした
今日という日にご縁でつながった
素敵な素敵な人が集まりました





北海道の様々な場所から、そして山口から、福岡から

ようやく逢えたご縁、再会のご縁
そして、ドタ参加のご縁まで\(^o^)/❤️
たくさんの差し入れも全国からありがとう

 


講座は主催の梨花ちゃんの挨拶に始まり
参加のみちほちゃんに梨花ちゃんから名前詩のプレゼント
にしぽんから梨花ちゃんに色紙のプレゼントemoji

みんなで幸せ一万尺を歌い

にしぽんから参加者にありがとうノートプレゼント
ありがとうノートの新しい書き方も紹介。



ワークもいろいろやりました!
みんな、サラサラ〜っと

作品を仕上げてズラリと素敵が生まれたね\(^o^)/
皆さんの作品は写真でみてね(^-^)/


すべては今日のこの日を生んでくれた
北海道に移住した梨花ちゃんのおかげです\(^o^)/

今日のご縁がさらにつながり
未来日記にまた幸運が舞い込む
人生はご縁のおかげでおもしろくな〜る

楽しい楽しいは懇親会まで続きましたemojiemoji

北海道にありがとうと笑顔の種まき大成幸~
ありがとうありがとうありがとうの森



拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア