ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

仙台筆文字セミナーでもらった愛

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,441


仙台筆文字セミナーから1週間がたちました。

たくさんのたくさんのありがとうを宮城県でいただ感謝してます。


今日は主催のよっぴーが描いてくれた愛の数々を、紹介します。

まずは、こちら





これはよっぴーの押し花作品
全部、押し花で製作されています!
ありがとうの森のキャラクターが勢ぞろいです(^^)/

うれじーぞー、ニャンキュー、みくちゃん
ありがぴょん、せいかんさん(フクロウ)


これ会場で参加者にプレゼントと言ったけど、
やっぱり、結局、にしぽんが持って帰りました(*'▽')

いずれ、書籍でこのよっぴーの作品
ファンからの愛emojiとして紹介したいなぁ


さらにこちら

会場でよっぴーから
サプライズで名前詩をプレゼントしてもらいました。
ありがとうの森とにしぽんを想って選んでくれた言葉満載!

ありがとう



さらにさらに筆文字会場でに飾ってもらったこちら


会場案内を描いてくれた
「ありがとうの森 にしぽん幸せ筆文字セミナー会場」


そして、こちら仙台筆文字セミナーのポスター
「ありがとうの森 
  にしぽん幸せ筆文字セミナーin仙台」



さらに、さらに、さらに 帰りの仙台空港では
こんな変態行動をしサプライズしてくれた

にしぽん ありがとうの看板


愛をいっぱいもらって大感動で帰路につきました。

宮城県にありがとう


ここでは伝えきれない感謝と感動、

宮城は本当に素敵なところでした。



いちばん 幸せで美しい言葉を伝えたい

ありがとう

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア