ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森筆文字セミナーinギャラリやまごや

ありがとう森ブログ No.1,623



昨年に続いて草ちゃん主催
長崎県佐世保市での筆文字セミナー決定(^^)/



★ありがとうの森筆文字セミナーinギャラリやまごや★

イベントページから

昨年、初開催し大好評だった、3秒幸せ詩人にしぽんの「ありがとうの森」筆文字セミナーを、今年も開催します。

笑顔とありがとうの種まきを続けるにしぽんの書いた「ありがとうの森」の作品は、ギャラリやまごやはじめ、各地の店舖での販売やアマゾン・楽天・ヤフ一等のネットでも

この人気のあったかい文字が、書けるようになるセミナーです。
字が下手で自信がありません。
はい!大丈夫です。
下手な人でも、いえ下手な人こそ、心温まる筆文字が書けちゃうんです。
新しい自分と出逢えるチャンスです。

日時  9月2日(土)10:00~15:30
場所  ギャラリやまごや...
      佐世保市小佐々町葛籠248
      TEL 0956-80-1365 
定員  20名(※先着順となります)
参加費 5,500円
    (テキスト代、材料費を含)
    昼食代別途500円

参加者の皆さんには
『ありがとうの森ポストカードセ
ット』をプレゼント♪

さらにさらに、参加者全員に
今話題の「ありがとうノート」も
プレゼントします\(^o^)/

イベントページはこちら↓ありがとう
https://www.facebook.com/events/247498495757306/?fref=ts


昨年の筆文字セミナーの写真だよ

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア