ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森筆文字セミナーin柳井初開催 2016・1・9

ありがとうの森ブログ No.1,241


誰でも“喜びたい”“愛されたい”
“楽しみたい”

 そこに人は集まった(^O^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ありがとうの森筆文字セミナーin柳井】
 3秒幸せ詩人 ありがとうの森 西本敏昭

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
●いやー、昨日の地元でのありがとうの森 筆文字セミナー最幸でした(^O^)/

地元初の筆文字セミナーはきよちゃんアゲハの主催。

きよちゃんアゲハと知り合ったのは、2014年10月中村文昭さんを校長とするご縁紡ぎ大学山口校。

そこで、きよちゃんは自己紹介の途中で、あこがれのありがとうの森さんにここで出逢えるとは・・・と語ってくれたんです。

その彼女が、今回の筆文字セミナーの主催の手を昨年上げてくれて開催の運びとなりました。

今回は地元ということもあって、集まってくれた人も三分の二は出逢ったことがある方で、空気がちょっと違って

まさに、うれしい♪たのしい♪おもしろい♪しあわせ♪

「うたおし」な世界が充満した時間。

今回は、通常の筆文字セミナーに加えて、昼食時間に山口ふるさと大使になった

「マウンテンマウス」“まぁしぃ”をサプライズゲストに呼んで、昼食時間も大盛り上がり♪♪~

「神社にありがとう」

「生まれてきてくれてありがとう」
「おもしろきこともなき世をおもしろく」
を参加者全員踊りながらで大合唱~♪

感激して涙を流して、ハグ~、ハグの嵐。

なんでもない時間がこんな素敵な空間になる!

“まぁしぃ”は、小さな喜びを大きな幸せに変換する達人。

年齢は33歳だけど、魂力はにしぽんよりも上を行く人間です。

そして、筆文字セミナー。

今回も、うれしい、楽しい、面白い筆文字の基本から、円相にはじまってアートな世界、石ワークと笑顔がはじけて、「わたしやっぱり来てよかった~の声」

最後は、「あとはあなたが1000枚書くだけです」(^.^)

やっぱり、どれだけ筆を使って書くか、どんな紙に書くか、誰かを喜ばすために書くか、これが大事です。

ハッピー、ラッキー、ケンタッキー!ありがとう!
やっぱり、筆文字セミナー最幸です(^O^)/

そして、懇親会を近くのsweets&cafe miyabi で行いました。

筆文字セミナーを通しておもしろい出逢いが、
おもしろいことをどんどんと引き寄せて、おもしろい人生をつくっていく人続出!

きよちゃんは、兵庫県六甲でのありがとうの森筆文字セミナーを企画中!
次はどこでの頼まれごとがやってくるか楽しみです♪

にしぽんも今から旅気分での筆文字セミナーもあるのかね~♪

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

筆ペンはどこでもすぐに使える便利グッズ。
特に、ペンテルのアートブラッシュはすぐれものです。

その筆ペンを11面カットするだけで、おもしろい描き方が簡単にできるようになりますよ。

最高の人生を、楽しく実現する習慣持っている人は幸せです。

心 豊かにおもしろく幸せに 筆文字を楽しむ♪

今年も読んでいただいてありがとうございます。

今日もありがとう一万尺を歌いながら
ありがとうの森行きの虹色列車に乗って
笑顔と幸せの種まき 出発進幸(^o^)/
+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜

今日すべてに感謝、ありがとう
小さな喜びを、大きな幸せにして
だから今を笑顔で生きてみよう

ありがとうの森の住民に幸せのシャワー


画像で筆文字セミナーの雰囲気を味わってくださいね。

いつかはあなたの街でも(^o^)/











そして、スタッフをしてくれた5人ありがとう




参加してくれたともちゃんが絵手紙でこう描いてくれました。
ありがとう。

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア