ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森第1回筆文字セミナー東京inとや屋

ありがとうの森ブログ No.1,592


 

ありがとうの森
第1回筆文字セミナー東京inとや屋

大成幸〜*\(^o^)/*

幸せな空間、筆文字とや屋で開催emoji
集まってくれたサイコーな人達と
メッチャ、うれしい楽しいおもしろい
幸せ〜な時間を共有

今回も、ありがとうノートをプレゼントから始まり、
幸せ100パーセントな人が大集合〜

お昼はとやや特製ランチにみんな
美味しかったよありがとう(^O^)/

筆文字もアートも企業秘密まで教えたよ

主催をしてくれた「つるちゃん」と「とやや」には
色紙を朝早く起きて書きました。

土曜日のしもやんランド訪問から得たヒントで
「とやや」には「とやランド」のネーミングで書きました。

いや~、
東京もサイコーだった〜*\(^o^)/*
全国からの差し入れ、皆さん持参のおみやげも
たくさん、たくさんありがとうありがとうありがとう(^O^)/

大満足、大感謝祭
幸せです

また、ひとつ新しい一歩を踏み出せました。

楽しい雰囲気は、画像で〜




 

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア