ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森柳井市筆文字講座ありがとうの森柳井市筆文字講座夢すこやか老いも若きも子供食堂

#ありがとうの森ブログ No.2,561






ありがとうの森柳井市筆文字講座
夢、すこやか⭐︎老いも若きも子供食堂
サイコーな時間に感謝、ありがとう



3か月ぶりの講座は、
あんなことやらせてあげたい✨
こんなことやらせてあげたい✨
アイデアが駆け巡りながら
行き当たりバッチリということに


お弁当もおいしかったね
しあわせ一万尺をみんなで歌い
ありがとうノートプレゼントは
累計今回で1,100冊を超えました✨

智ちゃん、よっちゃん、るみちゃん
笑顔をたくさんありがとう

皆さんで作ってもらった
ありがとうの森の木
今回も素敵に出来あがったよ


参加の皆さんの感想
楽しかった、うれしかった✨
帰って読んで幸せに浸かりました



さあ、次はこちら
7月6日(日)大分初開催筆文字幸座
ありがとう
笑顔とありがとうのタネまき
大分県でもしてきます(^o^)/


昨日は部分日食
ちょっとスマホで写真撮ってみた
夕日までありがとう


拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア