ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆文字結婚祝いとオリジナルTシャツ


ありがとうの森ブログ No.1,525

ず〜っと、頼まれたことを
後でやろう、明日はやろう、
明日が無理なら明後日とできなかった、 

そんな、頼まれごとにようやく着手(*^。^*)
 

「ゆっくりでいいよ〜」
「急がなくてもだいじょうぶ」
の言葉にすっかり甘えてしまった。

小物のオリジナルグッズの製作と共に

まずは結婚のお祝いを筆文字アート

絵は、犬が大好きな依頼者のことを考えて
ワンちゃん二人にしました。
額装して仕上げしています。




そして手書きオリジナルTシャツの製作

紙と違って、重ね塗りして描きます。
筆が繊維に引っかかってさらっと描けないので
時間がどうしてもかかってしまうのです。

Tシャツは、色まで塗れなかったので、今日やります。

仕上がりをお楽しみに

なんでも、製作する時に
「ありがとう」を唱えながら
ありがとうの念を入れていますよ(^^♪

ありがとうの森で書いたり作っているものは
みんな「ありがとう」入りです(^_^)/


 
 
 

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
5
12 17
18 21
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /